中尾鷹人

神にもっとも近いと言われていると思っている感じを出しつつ、今日も自分なりに頑張って業務をこなそうと思いながら、なかなかやる気の出ないフロントエンジニア

中尾鷹人

NaKao TaKaHiTo

昔々あるところにえらい神様がおりました。 えらい神様はとても残念なことがあり、洞窟の中に隠れてしまいました。 するとどうゆうことでしょう。世界が暗闇に包まれてしまいました。他の神様たちは相談し、えらい神様に洞窟から出てもらうように説得しました。なんやかんやあって、なんとか洞窟の扉を開けることに成功しました。扉を開けると眩しい光に包まれました。 すると中からえらい神様となぜかえらそうな神様が出てきました。 そのなぜかえらそうな神様がのちにフロントエンジニアとなって活躍するのは別のお話。

  • ニックネーム

    Hawk(と呼ばれたい。。。)

  • 得意スキル

    フロント業務 / 神社 / 農作業 /

  • 休日の過ごし方

    酒・筋肉

  • 推し日本酒

    町田酒造  山田錦 純米吟醸55 直汲み生酒

  • 押すなよ、絶対にだ!
    押したら、この世界が崩壊出るんだぞ!

    この世界を終わらせる。。。